スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女装少年の衣替え 下書き

konomogaesailor01_s1.jpg
前の絵が作業途中ですが、ちょっと思いついた勢いで下書きを描いてみました。
仕上げる順番はどうするかわからないです~

季節的にはもう少し早く手をつけるべきでしたね。
日焼け後はどうするかまよっているところです。
セーラー着てるとわかりにくいしね。
ヌード差分も作る予定ですがw

オリジナルも織り交ぜつつ、しばらくはゲームキャラの女装2次創作もやっていきたいです。
格闘やアクションの女装少年キャラ(少ないですが)やあのキャラが女装ショタ化(ショタというところが重要)
したら・・・みたいな感じの・・・
今計画中の獣○記の女装ケモショタ化のほかにも検討中のものをちょっと上げてみましょうか。
・マーヴェ○ランド(パコx妖精xモンスター)
・有名な格闘ゲームのブリ
・ファイナル○ァイトのポイズン(豊胸前)
・エス○ガルーダ女装ショタ化(覚聖をうまく生かした設定にするつもり)
などなどです。

需要とかはあんまり考えてないです。今話題の作品じゃなくてもエロパロをきっかけに元のゲーム好きになってくれたらうれしいですよね。
わたしの絵でそうなるかは別としてw・・・でも2次創作の目指すところはそういうところなんじゃないかと思う。

他にもこんなのがあったらいいな~というのがあったらコメントください。
誰も見てない可能性もあるのですがw・・・今すぐじゃなくても後で誰か見てくれることを期待して。

コメントの投稿

Secre

No title

拍手ありがとうございます~
ブログでは次はこれを仕上げてみますね。
今見るとこの下書きちょっと頭のバランスがおかしいような気がするので少し修正しますね。
このキャラで挿入→使用済みの絵も描けたら描いてみますw
プロフィール

黒旗

Author:黒旗
女装少年の恥体を描いて喜んでる、ただのキチガイです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR