スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリジナル修道女風ブリジット下書き

briblack01_s1.jpg
ちょっとブログとサイトのTOP絵のデザインに使うために先にこっちを仕上げようと思っています。
背景は赤一色で差分なんかも無しなので割と早くできると思います。
ブリの公式の衣装でも良かったのですが、デザイン的に服は完全に白黒にしたかった(某CDジャケットのパロディのため)のです。

あと、獣王記の女装少年化エロ漫画は結構時間がかかりそうなので、ゲームが好きで女装少年が好きならきっと知ってるであろうブリジットの・・・今更な感じもしますが、最近XBOXの調子が悪くていつGGXXが出来なくなるかわからないので記念にと思って。
何の記念かわからないけどw
この絵はそのための練習でもあります。衣装はちょっと違いますけど。
美白ブリx褐色ブリ、ブリxカイ、ブリxメイどれか数本をまとめて初DL販売を目指してみます。
カラーはこないだのハロウィンが酷い事になったので、モノクロにしようかと思います。
DLしかしないのでカラーの方がいいのかな・・・?

コメントの投稿

Secre

プロフィール

黒旗

Author:黒旗
女装少年の恥体を描いて喜んでる、ただのキチガイです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR